2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Airなどの故障対応アップデート11.2.2が来た

私はMacBook Air M1モデルを最近購入した 注文から到着まで1ヶ月くらいかかったがその前に楽しみすぎて色々YouTube、記事などをよく調べて必要なアクセサリーなどを購入したのだがUSBタイプCをタイプAにしなければと思いAnker PowerExpand Direct 7-in-2 US…

これ美味しいですよね!

牛乳と卵の手巻きロールミルク 今日はお仕事でした 明日はお休みですが疲れたので頂きます! 疲れた時は甘いものを欲しますよね! これが良き 毎日下手くそながらブログ更新してますがやっぱり大変ですね 何か変わったといえばタイピングが早くなった気がし…

Apple Watchを購入するメリットとデメリット

私の職業はYouTuberでもブロガーでもIT系でもありません。 ごく普通の工場作業員です。 しかしApple Watchを持っています。 勝手なイメージですがApple Watchは最初に例にあげた職種の方がフルに使う腕時計だと思っていました。 そ こ で 私のような方がもし…

また秋田は冬が戻ってきました。

こんにちは! 私、秋田在住なのですが昨日あたりからまた雪が降ってきました。 せっかく雨が続いて溶けていたところだったのに残念w まだまだ秋田には春が来る気配はありません。 ニュース、ツイッターなどでは花見などの記事が見られて本当に同じ日本? と…

KZ ZSTXというイヤホンのおすすめ

こんにちは! 今日は私が使ってるイヤホンのご紹介をしたいと思います。 タイトルにもある通りKZという会社から出されているZSTXハイブリッド型のイヤホンを使用しています。 こちらが本体になります。 音の感想は一言で言えばドンシャリです! しかし、低音…

明日はお仕事

タイトルにもある通り明日からお仕事に戻ります はぁ。。 まあ、ネガティブにいっても仕方ないので先日行われたスキマスイッチさんのオンラインLiveについて書きたいと思います!唐突ですが 私はスキマのファンクラブに入会してましてファンなんです!「スキ…

初投稿!

初めましてtakumoと申します! 初投稿なのでMacBook Airのことと今後の意気込みを書きたいと思います。 私は文章力もなければPC操作も苦手ですw しかしこの二つを克服したいということで現在Appleが出したM1搭載のMacBook Airを購入して今このブログを書いて…