初投稿!

初めましてtakumoと申します!

初投稿なのでMacBook Airのことと今後の意気込みを書きたいと思います。

私は文章力もなければPC操作も苦手ですw

しかしこの二つを克服したいということで現在Appleが出したM1搭載のMacBook Airを購入して今このブログを書いています。

沢山レビュー動画を見てついにMacデビューということですw

しかし買う前に色々な情報を知ってしまい(例えばUSBCが2つしかない、初のAppleシリコンなどなど)不安でした。

けど思い切って買ってみたところ不満はありません。

というかあまり深くPCに触れてなかったので分からないのも当然なんですけどねw

なので初めてPCを買う方は良いかもしれません!

スリープから起動までの時間はiPhoneと同じような早さです。

ストレスはほとんど感じません。

あ、スペックはCPU,GPU両方とも8コアでメモリを16G、SSDは512Gです。

と、上の文章を見ての通り書くことが慣れていませんが一生懸命頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

f:id:takumokun:20210223134446j:plain