これ美味しいですよね!

牛乳と卵の手巻きロールミルク

f:id:takumokun:20210227175912j:plain

今日はお仕事でした

明日はお休みですが疲れたので頂きます!

疲れた時は甘いものを欲しますよね!

これが良き

 

毎日下手くそながらブログ更新してますがやっぱり大変ですね

何か変わったといえばタイピングが早くなった気がしますw

 

ということで今日はこれだけですが休日は溜まったアニメをみたりゲームをしたいと思います!

 

あ!!そういえばファイナルファンタジーⅦリメイク3月2日から4月5日までPS plus加入者はフリープレイでダウンロードできるみたいですよ!

私は旬な時に買ってしまったので意味ないですがやってみたかった方はチャンスだと思うのでぜひプレイしてみてはいかがでしょうか!

 

では良い休日を〜!