私はこうやって痩せた(飲み物編)

2021年3月1日私は痩せようって決めました

そこからやったことをご紹介します

 

まずは飲み物を変えました

今まではジュース(コーラ、サイダーなどなど砂糖がたくさん入っているもの)でしたが水に変更

YouTubeでもよく言っていますが水を飲みましょうは本当です

これによりどんどん下がったと思います

というのもまずは自分の基礎代謝(生命を維持するために必要なエネルギー量)をだして把握します

そして例えば1600Kcalだったとすると1日に食べるカロリーをそれ以下にすればいいのです

簡単に言うなよとは思いますが飲み物にもカロリーはあります

例をあげるとペットボトル入りのコーラ1本(500ml)あたりのカロリーは230kcal

 

ということはこれを3本一日に摂ると690Kcalです

単純にですが1600➖690=910Kcalしかその一日摂れないんです!!

だからまずは水にするのです!!

水は0Calですし飲むと代謝があがるとYouTuberさんも仰っていますし本当だったと体が示してくれました

 

あと水ばかり飲んでいると慣れて自然と水を飲む習慣がついてきます

私も最初は意識していましたが今では自然に水を手にとっています

コーヒー(ブラック)なんかもいいですね

脂肪燃焼を手伝ってくれるみたいなので飲んでます

 

皆さんもこれならやれると思いますのでまずは初めてみてください!

ちなみにこのダイエットだけだはないのですが結果としては

93kgから68Kgまで減量に成功しています

ぜったい人は変われます

私も言い訳ばかりでなにもしてませんでした

このブログをみてやってみようと思った方がいたら嬉しいです

またお時間があったらやったことをアップします

では皆さん一緒に頑張りましょう!