明日はお仕事

タイトルにもある通り明日からお仕事に戻ります

はぁ。。

まあ、ネガティブにいっても仕方ないので先日行われたスキマスイッチさんのオンラインLiveについて書きたいと思います!唐突ですが

私はスキマのファンクラブに入会してましてファンなんです!スキマスイッチ TOUR POPMAN'S CARNIVAL vol.2

というツアーをしていたところコロナがやってきてしまいファイナルの公演が中止になってしまったのです。

そのツアーをようやくお客さんも入れて同時配信して完走というわけなのですがもちろん私もオンライン用のチケットを購入して参戦しました!!(ちなみに私はコロナが来る前に参戦してます)

開場してみるとずっと待ち時間に映像などが流れてるのですが途中プツプツと途切れたり不安でしたw

しかし途中からなんとか持ち直してたまにそういうことはあったものの映像も綺麗、音も迫力があり楽しむことができましたよ♪

今このコロナ禍でアーティストの皆さんも大変だと思います。

ですのでもし好きなアーティストがいてオンラインLiveなどするとあれば一度購入してぜひ観てみてください。

絶対買ってよかった、観てよかったとなるはずです。

www.office-augusta.com

この上のリンクからチケットを購入してアーカイブという放送し終わったLiveをまた見ることができます。

auスマートパスプレミアム(月額制)に入会してる方2000円+手数料200円

そうでない方一般の方2500円+200円だったと思います。

と布教はここまでにしてw

それでは皆さん明日も頑張りましょう!!