よく聴いている歌手!

私は毎日音楽を聴いています。

ちなみにずっと聴いている歌手は、スキマスイッチ秦基博、Aimerになりますが

この方達ではなく最近よく聴いている曲を紹介したいと思います

 

King Gnu

いやあ、もう私が言わなくても大人気ですよね

本当にかっこいい

King Gnuの中でも白日はもう皆さん知ってますよね

そしてそして私がよく聴いている曲は…「どろん」です!!

アルバム「CEREMONY」の一曲目に収録されています。

とにかく疾走感ある曲でかっこいいんです!

常田さんからの井口さんサビがもう良い!!低音から一気に高音

耳が喜びます

 

Official髭男dism

わかりますよ、皆さんが言いたいこと

旬なのばっかじゃねーか!!って聞こえてきます

そうですよ!!

やっぱり皆さんが良いと言っている歌手は本当に良いんです!

ヒゲダンの中で聴いているものは「バッドフォーミー」です!!

曲のテンポがとても気持ち良いのです

バッド バッド バッドフォーミー♪っていつも口ずさんじゃいます

それとヒゲダンの曲はトランペット、サックスの音が心地よくて鳥肌ががが

この曲も結構鳴っていますよね

最新では「Universe」という曲もリリースされていましたが勿論聴いています

この曲もリピート間違いなしです!!

 

藤井風

すごい聴いてて落ち着くんですよね

声も低音で安心するようなお声で曲もお洒落な感じです

有名なのでいえば「何なんw」ですかね

そして私が風くんの中よく聴く曲は「帰ろう」です

この曲はアルバム「HELP EVER HURT NEVER」の最後に収録されているのですが

YouTubeにMVが上がっているので絶対に観てほしい

私は何度も涙流して観ています

人の死を帰ると表現していてコメ欄にはたくさんの方がこの曲のおかげで救われたなど書いてまして本当に泣きます

歌詞も本当に良くてこの曲は皆さんに聴いてほしい

そう思う一曲です

 

Vaundy

声も良くて曲調もめちゃお洒落!!

中でも「東京フラッシュ」を聴いています

とにかくかっこいいんです

まだあまり曲も少ないんですが今後も楽しみです

何もしてないのに聴いてるだけでお洒落になった気分になりますよーw

 

ずっと真夜中でいいのに

この方も言わなくてもわかるはずですw

ヨルシカ、YOASOBI、ずとまよ、と夜繋がりですが一番聴いてるのがずとまよです

曲もピアノがいい感じで気持ちよく声がとにかく高く好きです

よく聴く曲は「MILABO」という曲でノリがすごくいいです

他にも代表曲で「秒針を噛む」だと思います

こちらも有名すぎだとは思いますがかなりリピートしてしまいます

 

あまり知らないところと思いきやほとんど有名どころでしたがもし、もしも聴いていない方がいたらぜひ聴いてみてください!