私はこうやって痩せた(飲み物編)

2021年3月1日私は痩せようって決めました そこからやったことをご紹介します まずは飲み物を変えました 今まではジュース(コーラ、サイダーなどなど砂糖がたくさん入っているもの)でしたが水に変更 YouTubeでもよく言っていますが水を飲みましょうは本当で…

写真ってやっぱり面白い

皆さんが桜の写真をたくさんあげているのを見て早く咲かないかなあと思っている秋田のtakumoです 昨日天気が良かったので撮った写真を少しずつ投稿して行きたいなと思ってます ではどうぞ!

土曜日さんおはよう

ブログ何を書こう何を書こうと悩んでいると書かない日が増えちゃいます… 近況ですが最近筋トレを初めましてアブローラーとやらを買ってみて始めたのですが ものすごく腹筋にきますねww 飽きないように頑張ってみますね! あとは…時間見つけて釣り、キャンプ…

写真 3枚投稿

私は一眼レフでCanonのEOS KissX7 標準レンズで写真撮影をたまにしています。 いわゆる入門機ですが素人の僕には十分すぎます その撮影した写真などを今後投稿していきたいなと思っているので是非みてやってくださいw こちらはダムに行っての撮影でした 冬だ…

よく聴いている歌手!

私は毎日音楽を聴いています。 ちなみにずっと聴いている歌手は、スキマスイッチ、秦基博、Aimerになりますが この方達ではなく最近よく聴いている曲を紹介したいと思います King Gnu いやあ、もう私が言わなくても大人気ですよね 本当にかっこいい King Gnu…

DAISOのコードクリップが便利!

私は最近DAISOにハマっていまして頻繁に通っている。 そこでコードクリップを見つけた。 イヤホンの数が多い私にはコスパが良くて完璧だったので紹介しようと思って書いている。 この商品2個入って110円…2個入って110円なのだ!! 見た目もなかなかではな…

MacBook Airなどの故障対応アップデート11.2.2が来た

私はMacBook Air M1モデルを最近購入した 注文から到着まで1ヶ月くらいかかったがその前に楽しみすぎて色々YouTube、記事などをよく調べて必要なアクセサリーなどを購入したのだがUSBタイプCをタイプAにしなければと思いAnker PowerExpand Direct 7-in-2 US…

これ美味しいですよね!

牛乳と卵の手巻きロールミルク 今日はお仕事でした 明日はお休みですが疲れたので頂きます! 疲れた時は甘いものを欲しますよね! これが良き 毎日下手くそながらブログ更新してますがやっぱり大変ですね 何か変わったといえばタイピングが早くなった気がし…

Apple Watchを購入するメリットとデメリット

私の職業はYouTuberでもブロガーでもIT系でもありません。 ごく普通の工場作業員です。 しかしApple Watchを持っています。 勝手なイメージですがApple Watchは最初に例にあげた職種の方がフルに使う腕時計だと思っていました。 そ こ で 私のような方がもし…

また秋田は冬が戻ってきました。

こんにちは! 私、秋田在住なのですが昨日あたりからまた雪が降ってきました。 せっかく雨が続いて溶けていたところだったのに残念w まだまだ秋田には春が来る気配はありません。 ニュース、ツイッターなどでは花見などの記事が見られて本当に同じ日本? と…

KZ ZSTXというイヤホンのおすすめ

こんにちは! 今日は私が使ってるイヤホンのご紹介をしたいと思います。 タイトルにもある通りKZという会社から出されているZSTXハイブリッド型のイヤホンを使用しています。 こちらが本体になります。 音の感想は一言で言えばドンシャリです! しかし、低音…

明日はお仕事

タイトルにもある通り明日からお仕事に戻ります はぁ。。 まあ、ネガティブにいっても仕方ないので先日行われたスキマスイッチさんのオンラインLiveについて書きたいと思います!唐突ですが 私はスキマのファンクラブに入会してましてファンなんです!「スキ…

初投稿!

初めましてtakumoと申します! 初投稿なのでMacBook Airのことと今後の意気込みを書きたいと思います。 私は文章力もなければPC操作も苦手ですw しかしこの二つを克服したいということで現在Appleが出したM1搭載のMacBook Airを購入して今このブログを書いて…