KZ ZSTXというイヤホンのおすすめ

こんにちは!

今日は私が使ってるイヤホンのご紹介をしたいと思います。

タイトルにもある通りKZという会社から出されているZSTXハイブリッド型のイヤホンを使用しています。

 こちらが本体になります。

音の感想は一言で言えばドンシャリです!

しかし、低音のせいで高音が潰されてるということはありません!!

そこがすごいんです。

私は昔SONYウォークマンについてきたイヤホンを使って聞いていましたがそちらもドンシャリですが低音のせいで高音が潰れて聞こえてました。

しかし!!このイヤホンはそんなことがないのです!!

その理由がハイブリッドにあるそうで、このイヤホンは二つのドライバーが音を出しているらしくバランスよく、そして音に厚みがあるように聴こえるのです。

お値段もびっくりするくらい安くて2500円程度で買えます。

レビュー系YouTuberみたいに色々なものを聴いてるわけではありませんが誰が聴いても分かりやすく良い音となるはずです。

お値段も手頃なので耳掛け(シュア掛け)イヤホン欲しいなぁ、音良いの欲しいなぁと思ってる方は候補に入れてみてはいかがでしょうか?

中華製ではありますがKing Gnuの白日で使われたイヤホンを製造している会社ですので品質は間違い無いと思います。

 

 たまに値段が下がったりしています。

 

雑な紹介となってしまいましたが皆さん明日も頑張りましょう!!

 

 

レビュー系の方ってすごいなーとこの記事書いてて思いましたw